Designer's Blog

2016/10/10

アトリエショップにて。

こんにちは☀︎スタッフHORIEです。
実は1度書いたブログが消えてショックを隠せず、もう1度書き直しております(笑)
お天気が良くて、ばっちり前のマンションが写ってしまってます💦
先日は春夏のスタイリング撮影も行われました🌻

食欲の秋が全開で始まっている私には、突き刺さるモデルさんの可愛いさ、スタイルの良さ…(>人<;)
ファッションは…ダイエットは1日にしてならず…

ようやく涼しくなってきて、小物選びが楽しくなってきましたね、イベントで行われていた受注会のシューズやファーなど一部継続して受注可能な物もあります☆☆
こちらはお客様にオーダーいただいたリバーシブルファームートンケープをお借りしてお出かけスタイルを!!

Sサイズのベージュです❤︎
     ⇅
Mサイズのグレーです❤︎❤︎
Arnev定番のアシメドレープワンピースに軽く羽織って( ̄∀ ̄)☆☆☆
ブラック、アイボリー、カーキ、ボルドーの4色、今現在、ありまっす‼︎
そして、、、
ヒールの高さも選べちゃう、ミンクヒールのパンプスなども!!
この秋はファーアイテムが欠かせなくなりそうですねっ(╹◡╹)

最後にこのコーナーを楽しみにしている人がいない、、、かもしれない
食べ歩記
今回は友人の人気の焼鳥屋さん『大晋』へ。
テレビでも紹介されちゃう人気店で修行していたので、味は保証します‼︎
しぎ焼きに博多ぽん骨(ポンコツ)笑
珍しい部位の焼鳥もありますよ!!
駅南ですので、お近くにお越しの際はゼヒ^o^
それではまた次回❤️

2016/09/04

W告知!!

こんにちは、スタッフHORIEです‼︎

  すっかり秋の装いのアトリエショップよりお知らせがWであります〜〜❤︎


前回のイベントで全てご準備できなかったレザージャケットや人気のトレンチコートなど、
ようやくサンプル等のご準備が整った☆とゆう事で、、、
4日間限定で、受注会を行います‼︎
『レザーのアウターを1枚も持っていないっ!』
『10年ぶりに買い替えようかな〜』
『違うデザインや色が欲しい』
『Arnevのデザインの物が欲しい❤︎』
などなど、是非この機会に自分に合う一生物のレザーアイテムを^_−☆



この他3型のジャケット
《カラーも型によって違いますが、最大5色の中から選べます☆》
ブラックレザーとの組合せを悩んで眠れなくなりそうな人気のトレンチコートは5種類の中から選んでいただけます〜(^ー^)ノ

❤︎❤︎❤︎special❤︎❤︎❤︎
今回レザージャケットもしくはトレンチコートのアウターを受注いただいた方に数量限定ですが、ノベルティーをご準備しておりまーーす♪(´ε` )


また今回デザイナーセレクトによるシューズの受注会も並行して行います‼︎
正直私は悩んでいますっ>_<
どれにしよーーーーーかとw
サイズは0.5単位で選んでいただけます‼︎

ファーケープなども入荷前ですが受注していただけます‼︎
こちらはリバーシブルでめちゃくちゃ可愛いです。ハァーもぉー❤︎欲しい…

高宮のショップだけの特典や盛り沢山の4日間となっておりますので是非、遊びにいらして下さい☆☆

また商品の内容など、blogやFacebook、Instagramなどで告知していきますのでチェックしてみられて下さい‼️
web:www.arnev.jp
Facebook:www.facebook.com/arnev2011
Instagram:shop_arnev

〝Arnev POP UP SHOP in 博多阪急〟
            9.21(wed)〜9.27(tue)
お久しぶりに高宮を飛び出し、今回は近年にぎわっている博多へ☆☆
沢山の方にArnevを知ってもらって、
着る喜びや着れる喜び、オシャレを楽しむ喜び色んな喜びを知って欲しいと思ってます‼︎

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1博多阪急5Fイベントスペース
(筑紫口エスカレーター横)

是非是非、この機会に一度Arnevに会いに来て下さい(^O^)

と、ここでいつもの食べ歩記〜w
今回は私が本当に美味しいなーーって泣きたくなるお店ル・アンに今月1ヶ月また楽しく頑張れるようにと少し贅沢に❤︎
と、ワイン1人1本w
とにかく美味しいので、1度是非行ってみられて下さい‼︎
Arnevショップから平尾駅方面に向かって歩いて5.6分でしょうか…
平尾駅の近くです❤︎

では、今回もW告知でながーーーくなってしまいました(゚o゚;;
読んでくださった皆様ありがとうございます‼︎
では、皆様に実際にお会い出来るのを楽しみにしておりまーす♡♡♡

台風は弱っまっているそうですが、くれぐれもご注意下さい‼️

2016/08/23

LocaQueenセミオーダー会

こんにちは☀︎スタッフHORIEです(^ー^)

ご無沙汰過ぎるブログ投稿ですみません>_<

Arnevに勤めさせてもらって出会ったデザイナーさん達は沢山出逢いました♡
その中で今回は優しく可愛いLocaQueenのデザイナーさんにお願いして、ブランド自体でも初とゆうセミオーダー会をArnevのショップで開催しておりまーす✨

当初4日間限定でしたが、中々その4日間には来れない!延長して!と言うご要望がありましたのでただいま開催中の【Arnev AutumnCollection&受注会】
と同じく8.28(SUN)までオーダー可能となりました❤︎❤︎

とゆう事で、セミオーダーの仕組みを久しぶり過ぎるブログでw公開しちゃいます〜。
まずはこちらのヴィーナスリングに合わせるパーツを選びまーす!!
個人的に好きなオニキス。
角度を変えると色も色々違って見えるラブラドライト。
デザイナーさんよりこんなのも面白いかも、とクウォーツ。
その他にもなんと、20種類ご用意いただけました❤︎
プライスはバラバラです‼︎
元のヴィーナスリングは通常¥9.000を今回のセミオーダーに限り¥8.000に☆
こちらは、私もオーダーしちゃいます〜(笑)
しかしまだどれにするか悩み中。
優柔不断ではない方ですが、、、
どれも良くてっ>_<
では長くなりますが、もう一つ。
こちらのネックレスです‼︎
ヨーロッパで買い付けられたメダイに天然石などを組み合わせる事が出来ます☆☆
まずは…
こちらのまだ加工されてない白いトレイの様な物に好きな石などを選んでいきます‼︎

私、メダイ無しも出来るそうなので…
盛り過ぎて微妙な仕上がりに(笑)
メダイのシルバーをチョイスしたこちらは結構好きな仕上がり♡
セミオーダーとはいえ世界に一つだけのネックレスが出来ちゃいますよ‼︎
¥12.500+消費税
一つ一つ丁寧にデザイナーさんが仕上げていきますので、本当にながーーく愛用していただけるジュエリーになると思います(^◇^)

この機会を絶対お見逃しなくぅー
とにかくお客様と私あーでもないこーでもないとArnevの受注なども楽しく行っておりますー。

最後に、前々回のイベントで協力いただいてプレゼントさせていただいた『たき家』さんと系列店の『肉バルグラム』ファーストドリンクチケットをご使用するお客様に便乗して私も行ってまいりました(笑)
お好きなお肉を好きな量だけ♡
単品メニューも実はとても美味しい〜〜

実はその後また行った私でございました(笑)色んなビールもあります‼︎

ながーーくなってしまいましたが、またブログ更新しますw
ではでは、高宮のアルネブショップでお待ちしてます♡

2016/01/31

Shop_Arnev

 こんにちは(^_-)スタッフの堀江です❤︎

久しぶりに週末の天気が良くショップアルネブのウィンドウから観る子供達の姿が余計にキラキラしてみえます(笑)

店内も少し春の訪れを感じていただけたら〜♪(´ε` )

新しいお客様との出逢いがあったり最近嬉しい私、高宮のこの場所でゆっくりお客様と語ったりしたい私(笑)
昔からおせっかいと言われる程の世話好きで18歳でお母さんと呼ばれていた私…
が、またもオススメするのは〜
最近お客様にご紹介していて気付いたのですが

こちらの定番ストライプのジャケットは、春に着ていただけるスプリングコートとして活用していただくのにもってこいっ!!なのでは?!


大きい私でも少し長めのたけなのでコートの様に着ていただけるんです❤︎


完売まじか、お早めに♪(´ε` )

さて今回のはまりものは、、、

インスタでみつけた猫の"マッシュ"
とにかく、あまり動物を飼う事に興味のなかった私がいくら?かな、とググったほど(笑)
観るだけで癒されてニヤけてしまうんです〜❤︎❤︎❤︎
皆様の癒しとは?
私もいつしか癒しのカリスマ販売員に!!なれますよーに(笑)

ではでは今回も長くなってしまいましたが、今週も1週間頑張って行きましょー(=´∀`)人(´∀`=)
ショップアルネブは水、土、日、元気にオープンしております☆☆
ショップだけのinstagramができましたのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
@shop_arnev

2016/01/24

臨時休業のお知らせと1周年

 こんにちは♬雪に子供同様心が踊ってしまうスタッフの堀江です。
本日誠に勝手ながら、積雪暴風の為臨時休業とさせて頂きます(;_;)
大変申し訳ないです。
子供の頃地元吉井町でみた以来の雪です……


昨日のお店よりリアルに感じる雪です!
昨日1周年を迎えたばかりですが、天候や気候、今年は変な冬になりましたね
^_^;
昨日の1周年が天気が良くて良かったです〜〜改めてお越しくださった皆様心から感謝です❤︎

お花〜実はお店の床も新しくなり、お洋服達が更に美しくみえ、思わずまた欲しかった服を買ってしまった次第の私です(笑)

インポート素材のレオパード柄の色の組み合わせはもちろん後ろのデザインがもうぅー最高です♪(´ε` )
春も着ていけるアイテムです!!

色違いのスカートもありますよ❤︎❤︎

【最近のハマりもの】
最近私スタッフ堀江が大好きなお酒もおろそかになる程ハマっているのがラグ作りです(笑)


滑りどめシートにインポートの昔使っていたストールやほとんど着なかった色物のインナーなどを組み合わせて地道に穴にさして結んでいきます(^_-)

とにかく全然進みません……
しかし物を作るのは楽しい〜〜是非
バスマットとか小さめだとすぐ出来ると思います!!皆様も寒い雪の日には
(笑)
では皆様来週も、水、土、日にオープンしておりますので是非お立ち寄り下さい(^_−)−☆

2015/12/20

メリークリスマス☆

 こんにちは、スタッフの堀江です。
ようやく冬らしい寒さがおとずれ忘年会などの年末行事に出かけていらっしゃる方も多いのでは?!

Arnevのアトリエ兼ショップは店内も少し雰囲気も変わり素敵にドレスアップしてますよ♡♡


windowdisplayはもちろんChristmas☆な感じで。

最近、仕事帰りに出かける事はあまりなくなったのですが、お客様や友人と休みの日に出かける♪という時にまぁまぁ容量が大きいけど小さいみたいなお出かけbagを以外と持っていない事に気付き……∑(゚Д゚)あっ!!


欲しかったのを思い出してしまいました(笑)

ついつい、洋服ばかり次々と欲しくなるものの、長く使えてデザインの好きなbagには中々出逢えないもの。
Arnevの3waybagなら❤︎❤︎❤︎

 
一つ一つの風合いが違うので、世界に一つだけ。的な喜びも(⌒▽⌒)
オススメです!!
¥19.000+tax

では、では、年内の営業は本日20日日曜日と23日水曜日と残りわずかとなりました。
沢山の出逢い❤︎やはりそれが1番私にとって嬉しかった事です。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪(´ε` )
それでは、私の相棒ボディ子さんからも……

『Merry Christmas☆』
良いお年を……絶対、うん。良いお年になります!!(笑)

2015/12/06

Class up のようす。


こんばんは、スタッフの堀江です!
先程お店にいますと、『ガシャーン』と聞いた事も無いような音が聞こえてバタバタと外を見ると車がひっくり返ってグチャッと……

慌てて電話!と思ったのですが、ガソリンスタンドのお兄さんが急いで駆けつけ運転手さんを救出してました。
こうゆう時、なんかさっと動けないものだと自分にびっくりしました(´Д` )
運転手さん無事で良かった☆☆

そんな高宮のショップより、今回は先日のイベント、【Class up】の様子を少し……

綿あめおばさんと化した、私(笑)
お子さんや顧客様に喜んでもらえて良かったです❤︎❤︎


お買い上げ頂いたお客様にはシャンパンなどのドリンクも( ̄▽ ̄)


お客様と〜〜(素敵なお顔は秘密❤︎)
あっデザイナーさんはオープンで!!(笑)

素敵なデザイナーさん達☆☆☆
福岡って女性がやっぱりすごいっ!!

そして、今回お世話になりました、ケ〝バブバーアンプル〟で私も→→→

しょーじき〜〜……うまいっです。
食べ方注意です(笑)

しかし、ケバブ臭なるものが……
次回はあまぁーい香や、私はジンの香なんてする所でお会い出来たら嬉しいです♪(´ε` )

一期一会ってよく言われますが、こういったイベントを通して、他のブランドのデザイナーさんや、また新しいお客様にお会い出来るのは幸せです❤︎❤︎

また次回、沢山の笑顔がファッションを通して増えますよーに。
それまで……
close……