Designer's Blog

2015/07/25

✴︎ツルツル ✴︎入荷

 こんにちは好きな言葉は『ギブ&テイク』苦手な言葉は『メロン&ゼクシィ』、スタッフの堀江です♪(´ε` )

暑い💦営業妨害され中の工事ですが、工事されている作業着の方々に少し同情…(´Д` )
本日も、涼しく営業中です❤️❤️
今日お店に着くとっ→→→
 
何か珍しい物がっ❗️❗️
ココ・ソープなるお肌がツルツルになる、ホイップクリームの様な商品が入荷されてました(≧∇≦)
詳しくはこちら→→→

プラセンタ〜化粧水や、乳液よりもまず化粧を落としたり洗顔が大事って言いますもんね〜
日焼け止めなんて塗ったことない私は…∑(゚Д゚)シ、シ、シミ…ジミ…

そして〜6月中の入荷後すぐに完売していたアシメブラウスのサテンバージョンが再入荷されてました(^ー^)ノ
早速秋の立ち上がりなので〜カーキ着てみる→→→→→→→

自撮りも上手くなってきました(笑)

サテンのツルツルとした素材感が着心地も見た目のエレガントさも引き出してくれる素敵女子アイテムです⭐︎⭐︎⭐︎

本日も暑いですが、お身体には気を付けて下さい❗️❗️
また来週更新します( ̄^ ̄)ゞ