Designer's Blog

2015/07/11

初blog♡

 始めまして、最近飼っている金魚(金太と金五郎)と会話を始めたアルネブstaffの堀江です^_−☆


只今絶賛営業妨害され中…(笑)
この時期マンションや建物の工事メンテナンスが多いので仕方ないですが困りますよね…(´Д` )
しかし元気に営業中です♡♡♡

20歳の頃より販売を始めてもう十数年…初のメーカー兼ショップで働かせてもらって楽しい♪(´ε` )
ファストファッションや大手セレクトショップが増える中、10代の頃より巡る小さい中にもこだわりのあるセレクトショップやブランドショップ…絶やしたくないですね!!
路面店の良さ⭐︎⭐︎⭐︎とゆうのもお伝えしていけたら🎵なん思っております、で、先日→

秋の先物受注会を行ないました❗️❗️
これは、やはりゆっくりじっくりデザイナーやスタッフと話しながら、想像しながら一歩先ゆくオシャレを楽しむアルネブでしか出来ないイベントでした^_−☆

私は洋服以外に好きな物があります、お酒と美味しい物…(^ー^)ノ
なのでちょこちょこファッション以外にもブログでだけお伝えしちゃいます♡
第1回目は【白金にしだ】。
お世話になってる知人に連れて行っていただいた隠れ家で、実力派なお店。
出汁をまず…からの贅沢な旬な物が❗️

お肉に香箱蟹の身で作った物やとにかく美味しいし、始めてづくし(笑)
最後は釜ご飯でうなぎや自然薯などでしめぇ〜(≧∇≦)
こんなに長い間生きてるのに初体験♡な幸福でした!!
雰囲気作り、こだわり、センス、ユーモア、そして経験…ファッションにも通じるものがあり勉強になりました。

では、始めてなのに長くなってしまったのでまた次回( ´ ▽ ` )ノ
今後ともよろしくお願いします❗️❗️❗️