Designer's Blog

2015/08/01

迷彩❤️

 こんにちは、同居人はコバエと金魚🎵スタッフの堀江です!!


まだまだ営業妨害、日光妨害され中の高宮のSHOPより〜今日もブログを更新。

ArnevのSHOPでは、ディスキディアチランジアの植物も販売してます(≧∇≦)

待ちに待った迷彩パンツが届きましたぁ〜❤️❤️❤️❤️❤️
早速また…→→→→→
履いてみる(笑)
どうしても本来の色味が写真では伝わらず…
悔しい(´Д` )
 お色は2色!!
グレーカーキです(^ー^)ノ
とにかく履きやすく小尻(笑)効果
バツグンです✨
すぐ完売してしまうのでお早めに〜

さて、今回の食べ歩記は、天神で働いている頃とてもランチでお世話になった【角屋】🍴
当時は500円だった定食も50円UPしてたけど、安定の美味しさとボリューム

隣では、年金暮らしのオジ様達が来週うなぎを食べに行くか、口論していました。
『俺は年金暮らしだからうなぎを食べる余裕なんてないっ!貴方はお金があるからいいじゃないか』、ともめている…(笑)
私は心の中で〔ここで飲めるならうなぎぐらい食べれるやろ…〕∑(゚Д゚)
ここのオススメはもう一つ⭐︎⭐︎⭐︎

480円(昔は430円)のカツ丼!!
オシャレな天神であえて、オジ様に混ざってランチしてみては!?
お酒🍶やおつまみも半端なく安いですよ♪(´ε` )

また、食べ物の事の方が長くなってしまった…(T ^ T)
ではまた、新着が続々入荷中です✨
是非高宮でお待ちしております❤️❤️