Designer's Blog

2015/11/01

新作続々入荷中(^ー^)ノ

こんにちは☆
スタッフの堀江です♪(´ε` )

ウィンドからウサギ🐰が見てる…

高宮のショップからお届けする、今回のBLOGはこだわりの新作をご紹介しちゃいます‼️


 こちら〜🎶
観てもらえるとわかる様に裾がリブになっていて、しかも斜めに☆☆☆
まだまだ、それだけじゃないんです。


着て左サイドがパッカーんとスリット入っているので、生地がモタつきません‼️


斜めなのでインナー次第で、見え方が変わります‼️(お腹出てるのは気にしないで…下さい(´Д` ))


そして、なんと言ってもこの大きなポケット❤︎シンプルで使いやすいアイテムだけど、一味違います‼️
②color ¥17.000➕tax

そして今回の《食べ歩記》は、、、
餃子の黒兵衞です!
 
アルネブのある高宮には実は沢山美味しいお店や便利なお店があるのをご存知ですか?
このお店も御近所に住むお客様に教えてもらいました(≧∇≦)

お持ち帰りにして、自分で書かれている焼き方でちゃーんと焼いたら→→→

こんな感じに☆★
モチモチでジューシィ!!
アルネブからは歩いて2.3分です。
是非アルネブのお買い物ついでに高宮散策してみて下さいね〜〜

それでは皆様、寒くなってきたので
体調には気をつけて下さい(-_^)