Designer's Blog

2016/08/23

LocaQueenセミオーダー会

こんにちは☀︎スタッフHORIEです(^ー^)

ご無沙汰過ぎるブログ投稿ですみません>_<

Arnevに勤めさせてもらって出会ったデザイナーさん達は沢山出逢いました♡
その中で今回は優しく可愛いLocaQueenのデザイナーさんにお願いして、ブランド自体でも初とゆうセミオーダー会をArnevのショップで開催しておりまーす✨

当初4日間限定でしたが、中々その4日間には来れない!延長して!と言うご要望がありましたのでただいま開催中の【Arnev AutumnCollection&受注会】
と同じく8.28(SUN)までオーダー可能となりました❤︎❤︎

とゆう事で、セミオーダーの仕組みを久しぶり過ぎるブログでw公開しちゃいます〜。
まずはこちらのヴィーナスリングに合わせるパーツを選びまーす!!
個人的に好きなオニキス。
角度を変えると色も色々違って見えるラブラドライト。
デザイナーさんよりこんなのも面白いかも、とクウォーツ。
その他にもなんと、20種類ご用意いただけました❤︎
プライスはバラバラです‼︎
元のヴィーナスリングは通常¥9.000を今回のセミオーダーに限り¥8.000に☆
こちらは、私もオーダーしちゃいます〜(笑)
しかしまだどれにするか悩み中。
優柔不断ではない方ですが、、、
どれも良くてっ>_<
では長くなりますが、もう一つ。
こちらのネックレスです‼︎
ヨーロッパで買い付けられたメダイに天然石などを組み合わせる事が出来ます☆☆
まずは…
こちらのまだ加工されてない白いトレイの様な物に好きな石などを選んでいきます‼︎

私、メダイ無しも出来るそうなので…
盛り過ぎて微妙な仕上がりに(笑)
メダイのシルバーをチョイスしたこちらは結構好きな仕上がり♡
セミオーダーとはいえ世界に一つだけのネックレスが出来ちゃいますよ‼︎
¥12.500+消費税
一つ一つ丁寧にデザイナーさんが仕上げていきますので、本当にながーーく愛用していただけるジュエリーになると思います(^◇^)

この機会を絶対お見逃しなくぅー
とにかくお客様と私あーでもないこーでもないとArnevの受注なども楽しく行っておりますー。

最後に、前々回のイベントで協力いただいてプレゼントさせていただいた『たき家』さんと系列店の『肉バルグラム』ファーストドリンクチケットをご使用するお客様に便乗して私も行ってまいりました(笑)
お好きなお肉を好きな量だけ♡
単品メニューも実はとても美味しい〜〜

実はその後また行った私でございました(笑)色んなビールもあります‼︎

ながーーくなってしまいましたが、またブログ更新しますw
ではでは、高宮のアルネブショップでお待ちしてます♡