Designer's Blog

2016/09/04

W告知!!

こんにちは、スタッフHORIEです‼︎

  すっかり秋の装いのアトリエショップよりお知らせがWであります〜〜❤︎


前回のイベントで全てご準備できなかったレザージャケットや人気のトレンチコートなど、
ようやくサンプル等のご準備が整った☆とゆう事で、、、
4日間限定で、受注会を行います‼︎
『レザーのアウターを1枚も持っていないっ!』
『10年ぶりに買い替えようかな〜』
『違うデザインや色が欲しい』
『Arnevのデザインの物が欲しい❤︎』
などなど、是非この機会に自分に合う一生物のレザーアイテムを^_−☆



この他3型のジャケット
《カラーも型によって違いますが、最大5色の中から選べます☆》
ブラックレザーとの組合せを悩んで眠れなくなりそうな人気のトレンチコートは5種類の中から選んでいただけます〜(^ー^)ノ

❤︎❤︎❤︎special❤︎❤︎❤︎
今回レザージャケットもしくはトレンチコートのアウターを受注いただいた方に数量限定ですが、ノベルティーをご準備しておりまーーす♪(´ε` )


また今回デザイナーセレクトによるシューズの受注会も並行して行います‼︎
正直私は悩んでいますっ>_<
どれにしよーーーーーかとw
サイズは0.5単位で選んでいただけます‼︎

ファーケープなども入荷前ですが受注していただけます‼︎
こちらはリバーシブルでめちゃくちゃ可愛いです。ハァーもぉー❤︎欲しい…

高宮のショップだけの特典や盛り沢山の4日間となっておりますので是非、遊びにいらして下さい☆☆

また商品の内容など、blogやFacebook、Instagramなどで告知していきますのでチェックしてみられて下さい‼️
web:www.arnev.jp
Facebook:www.facebook.com/arnev2011
Instagram:shop_arnev

〝Arnev POP UP SHOP in 博多阪急〟
            9.21(wed)〜9.27(tue)
お久しぶりに高宮を飛び出し、今回は近年にぎわっている博多へ☆☆
沢山の方にArnevを知ってもらって、
着る喜びや着れる喜び、オシャレを楽しむ喜び色んな喜びを知って欲しいと思ってます‼︎

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1博多阪急5Fイベントスペース
(筑紫口エスカレーター横)

是非是非、この機会に一度Arnevに会いに来て下さい(^O^)

と、ここでいつもの食べ歩記〜w
今回は私が本当に美味しいなーーって泣きたくなるお店ル・アンに今月1ヶ月また楽しく頑張れるようにと少し贅沢に❤︎
と、ワイン1人1本w
とにかく美味しいので、1度是非行ってみられて下さい‼︎
Arnevショップから平尾駅方面に向かって歩いて5.6分でしょうか…
平尾駅の近くです❤︎

では、今回もW告知でながーーーくなってしまいました(゚o゚;;
読んでくださった皆様ありがとうございます‼︎
では、皆様に実際にお会い出来るのを楽しみにしておりまーす♡♡♡

台風は弱っまっているそうですが、くれぐれもご注意下さい‼️