Designer's Blog

2016/10/10

アトリエショップにて。

こんにちは☀︎スタッフHORIEです。
実は1度書いたブログが消えてショックを隠せず、もう1度書き直しております(笑)
お天気が良くて、ばっちり前のマンションが写ってしまってます💦
先日は春夏のスタイリング撮影も行われました🌻

食欲の秋が全開で始まっている私には、突き刺さるモデルさんの可愛いさ、スタイルの良さ…(>人<;)
ファッションは…ダイエットは1日にしてならず…

ようやく涼しくなってきて、小物選びが楽しくなってきましたね、イベントで行われていた受注会のシューズやファーなど一部継続して受注可能な物もあります☆☆
こちらはお客様にオーダーいただいたリバーシブルファームートンケープをお借りしてお出かけスタイルを!!

Sサイズのベージュです❤︎
     ⇅
Mサイズのグレーです❤︎❤︎
Arnev定番のアシメドレープワンピースに軽く羽織って( ̄∀ ̄)☆☆☆
ブラック、アイボリー、カーキ、ボルドーの4色、今現在、ありまっす‼︎
そして、、、
ヒールの高さも選べちゃう、ミンクヒールのパンプスなども!!
この秋はファーアイテムが欠かせなくなりそうですねっ(╹◡╹)

最後にこのコーナーを楽しみにしている人がいない、、、かもしれない
食べ歩記
今回は友人の人気の焼鳥屋さん『大晋』へ。
テレビでも紹介されちゃう人気店で修行していたので、味は保証します‼︎
しぎ焼きに博多ぽん骨(ポンコツ)笑
珍しい部位の焼鳥もありますよ!!
駅南ですので、お近くにお越しの際はゼヒ^o^
それではまた次回❤️